やさおの減量チャレンジ~はやくガリガリになりたあい~

これはある1人の肥満脱出の物語である

3日目

今日も今日とてださい題名だし体重は量ってないし。

量ろうかなって思った時に限っていっぱい水飲んじゃったり。

なんかお腹いっぱいだったり。

そんな事で変わるような体重は微々たるものなのに量らないっていう。

面倒くさがりなだけって。

 

 


特になし


グリーンカレーカオマンガイ タイ料理屋
タイティー 1杯
ピンクミルク 1杯


焼肉 1人前
ビビン麺 半分
モッツアレラホットドック 1本
チョコクロ 1個
ピンクフロート 1杯

 

 

昼夕と外食でした。

ホットドックはこれでも1本に我慢した結果。チキンも我慢したし。

街歩きみたいなので10時間は外にいたかな。

10時間ってめっちゃいるやん。

筋トレをしないとな。

運動はしてないけどカラオケを1時間。

減量、減量って頑なにダイエットとは書かないんだけど。

特に意味はなくて。

いつか何も考えずダイエットって書きそう。

(っていう言い訳を)

 

 

今回はここまで。