やさおの減量チャレンジ~はやくガリガリになりたあい~

これはある1人の肥満脱出の物語である

4日目

今日も今日とて体重測定なし。 体重測るの習慣化しよう。 朝食ってすごい重要なんだけど、中々食べられない。 簡単に済ませてもすぐにお昼になるしいいかって。 朝食沢山食べても食べなくても、夕食前にはすごい空腹になるの、なんでだろ~ 朝プロテインドリ…

3日目

今日も今日とてださい題名だし体重は量ってないし。 量ろうかなって思った時に限っていっぱい水飲んじゃったり。 なんかお腹いっぱいだったり。 そんな事で変わるような体重は微々たるものなのに量らないっていう。 面倒くさがりなだけって。 朝特になし 昼…

2日目

2日目にして体重測定と食事内容なし。 ってなると本当にダメすぎるので、 体重は遡って測る事はできないので、 食事内容だけでも。 朝ピザまん 1個ハムマヨ揚げパン 3/4個 昼豚野菜炒め定食(ご飯1/2膳、小鉢ツナサラダ、小鉢ひじき) 夕カレイ煮定食(ご飯1/…

祝初日

わたしはシャイニーなので何かしたいと前々から思っていた。 ブログみたいなものも何回か始めては数回で書かなくなり自然消滅していった。 でもやっぱりシャイニーには時間があるので何かした。 以前は何のテーマもなく始めたので続かなかったのかもしれない…